イライラするし、朝から晩まで目を離さずずっと同じようなYouTubeを見ている夫に違和感を覚えるし、眠れないし…


夜な夜なきのこポタージュ作りを始めました




私の夜食と明日の朝ごはん用です





そしてアゼライン酸を使い出して2日目

(夜だけ使用)





鼻はまだまだこんな感じで汚いです



これでもビタミンCの化粧水を使い始めてからだいぶよくなったのですが、なかなかしぶとい!







数年前なので画質が荒いのですが、もう画質が悪くてもわかるくらい汚かったのですよね。穴が開いてるし。



お勧めされたものは全て使ってきたけれど、なかなか合うものもなくて



結局、今のスキンケアに落ち着いています。




このビタミンCを基本的に使用していますが肌が揺られていて使えない日もあります


(そんな日はワセリンだけ)




これは皮膚科の先生に勧められたんだけれど刺激が本当になくて毎日使用しています。


これはシミ対策くすみ改善



肌がきれいになるとテンションが上がるタイプなので、とりあえず鼻のケア頑張っていきたいと思います



イベントバナー

 


そういえば、精神科の薬をやめたら、お漏らしもすっかりなくなりましたウインク