実家帰省が大幅に短縮されて安心したのか、また高圧的になった夫。


昨日の夜もそうだったけど、今朝も高圧的でした。



聞こえていても返事はしないし、
ありがとう、ごめんねも言えない

失敗は私のせいで
成功は自分の手柄



実家帰省も夫が行かせたくなかっただけだろうに、私のためみたいなこと言ってて


は?

ってなったよ。。



疲れてるのかチクチク嫌味も多くて本当にめんどくさい。



自分は少しでも何か言われたらすぐカッと怒る癖に、人にはチクチク言うのほんとどうかしてる。



やり合うのももうめんどくさいし、怪我もしたくないし、笑って流してあげるけどなんで夫婦喧嘩になっていないのかよく考えてほしい。


もうほんとただただめんどくさい。



仕事はあんなにできるのに、どうして家では小学生くらいの子供のようになってしまうのだろうか…


不思議で仕方ない。



イベントバナー

 


ご飯も家事も子供のことも70代の母に頼りっきりの義妹とまた比べられたから、


「私が義妹みたいになったら褒めてくれるの?」

って聞いたら


「そりゃ褒めるでしょ。うちの妹は凄くてさ〜」ってまたどうでもいい話が始まったけど



私が同じことしたらうちの妻はだらしないだのなんなの周りに言いふらすに決まってるだろって怒りが顔に出そうだった。



割り切って一緒に暮らしていてもやっぱりイライラしてしまうものですね



イベントバナー

 


何故か昨日は2000円引きで買えました!!!

要チェックです!





吐き戻しが酷くて下痢しやすい愛犬にお気に入りのフリーズドライも追加で購入



私のお小遣いよ、耐えてくれ〜