過眠で毎日15時間以上寝ていた私ですが、社労士試験付近から眠れなくなり、1日4〜6時間ほどの睡眠で1日中動き回るような生活をここ数日送っておりました。



ついに体の限界が来たようで、今日は動けなくて、体も鉛のよう。



体調の波が凄まじくて全然ついていけない。



薬を飲んでいた時も波がすごかったけれど、薬を止めても波が相変わらず凄くて辛いです。



昨日までは朝から晩までずっと断捨離して部屋の隅々まで掃除をしていたんだけれど、


今日は午前中はぐっすりソファーで寝落ちして、お昼ご飯だけ食べて、またずっと横になってる。



やらなきゃいけない事はあるんだけれど、今日はなんだか本当に動けないなぁ。



明日から夫の付き添いでお出かけ予定なんだけれど体力が心配すぎる。



なんか最近体調良くないなぁ〜


イベントバナー