イベントバナー

 



常に私の上に立っていたい夫はなにかにつけてケチをつけてくる。




いちいち反応してもキリがないから90%は受け流すんだけれど、しっかり私の中にはそのイライラは積み重なっていくわけで…




でもそういうのが分からない夫は「女の人ってすぐカッとなるよねプンプンなんて言ってくる。





わざわざ人を不快にさせることを言うなんて損な人だなぁといつも思うけど、自覚がなくやっているならもっと可哀想な人だなとも思う。




本当に人を不快にさせる天才なんだよな。





今日はチクチクと色々言われ過ぎて、思わず「普段はこうしておけと指摘してくるのに、指摘された通りにやってもこうやって色々言われちゃうんならどうしようもないじゃん。ただの意地悪じゃんって言ったら


凄い顔引き攣らせて笑ってごまかしてたな昇天昇天





夫は私の家族を凄く馬鹿にしているけれど、


私の家族は寝ている人がいたらそっと布団を掛けてあげたりだとか、そういった配慮が当たり前のようにできる人達だった。


夫は冬に私がソファで寝落ちしちゃっても布団一枚掛けてくれる訳でもなく、暖房も平気で消すような人。



そんな人に家族のことを色々言われるのはやっぱり腹が立つんだよね泣くうさぎ嫌いびっくりマーク







あ〜ネガティブ
結局今日も睡眠5時間で1日動き回れちゃったな。


そして疲れて眠いのにまた眠れないやつだよ‥


ほんとしっかりしてくれ私の身体昇天昇天昇天