今日の夫の朝ごはんは美味しいお魚を焼いて、魚焼定食にしましたうさぎ


美味しくて美味しくてついつい買ってしまうんですよね。



体調はやっぱりよくなくて、また寝ても体力が回復しないという最悪な状態になっていて、なかなか薬も合わなくてしんどくなってきています。



今日は台風の影響で雨が降るみたいなのでどさくさに紛れてベランダを掃除したいなぁなんて思っていたのだけれど、体がなまりのようで、眠くて目もすぐ閉じてしまいそうで、



これはふいにお漏らししてしまう前兆でもあるからオムツ履いてできるだけ安心した状態で今日はゆっくり過ごそうと思っています大泣き



全然起きていられないよ〜



週末は夫に買い物に付き合ってくれと言われているから少しでも体力回復させておきたいところです泣くうさぎ




​美味しすぎるシリーズ


後悔しないと思う