機能性 コスパ 最強‼︎

60代の母も着ているゆったりワンピース



シミを気にしている60代母と

日光でアレルギーが出てしまう30半ばの私



着心地も良く安く見えないこのUVカットワンピースをお揃いで着ていますニコニコ



体のラインを拾わないからどの年代でも着やすいですうさぎ身長が150cm以上あれば丈が長すぎることもないかと思います



やはり家族だから好みも似ていて、お互いお気に入りのスカーフを首に巻いたり…




もう少し涼しくなってきたら、エルメスのスカーフを巻いてもすごく可愛いなぁと思っています






私はブルーや黄色を好んでよく巻いています






夫には共感して貰えることが日々なかなかなく、可愛いを共有したりお気に入りを共有したりができないから気持ちがどこか満たされないことがあるのですが、



母と、「このワンピース凄くいいよね‼︎」とか共感できるのがささいなことかもしれませんが今の私にはとても嬉しかったりしますうさぎクッキー




いつの間にかだいぶ歳をとってきてしまった母ですが、たまには母とも旅行に行ったりしたいものですくまクッキー