現状の悩み


・私的に使えるお金がない

・仕事ができない(夫の意向)

・薄い敷布団で寝ているため体が痛い



 ならどうするか?


使う機会のないブランド品を買取に出し、まとまったお金を得てとりあえずベッドを買う




 ​売るものリスト


ヴィトン バックパック ×1
ヴィトン ミニバック ×1
ヴィトン カプシーヌ ×1
カルティエ 時計 ×1






とりあえずこれを査定に出してみようかなと思っています



100万超えたら嬉しいんだけど、実際どのくらいになるんだろうか…



ライン査定に出してみた時は新品未使用のカプシーヌに30万程しかつかなくて、なら手元に置いておこうかななんて思ってしまったんだけれど



実際に色々なところで価格出してもらおうと考えていますうさぎ




身の丈にあっていないですしね




ただこの荷物を持ってどうやって店舗を周ろうかか、どこへ行くか…知識がなさすぎる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




高額で買取してくれるとこってどこですか〜泣くうさぎ








イベントバナー

 

私の激安ひとり旅行


一人になりたい!ととのいたい!

そんな時にオススメな場所


温泉 サウナ 岩盤浴でととのって美味しいご飯を食べて泊まれる、お値段以上の最高にお気に入りな場所ですにっこり



※歯磨きは貰えますが歯磨きに歯磨き粉がついた不思議な歯磨きなので歯磨きセットだけは持っていくことを強くオススメします



新宿から電車で約85分

最寄駅徒歩1分です