夫は外で私を悪者にする。


「妻はいつも家で寝てます〜」とか

「うちは週5.6外食なんですよ〜」とか



※我が家は土日カフェをテイクアウトしたり、夜は外食にしたりしていたのでおそらく土日で5.6回テイクアウトしたりすることもあるって意味なんだと思う

(※実際ほぼ私が作ってる)



でも他人が聞いたら勘違いするのは分かりきったことで、

「〇〇さん優しすぎません?
奥さん何もしてないじゃないですか〜笑」

とか言われてしまう。



夫は相手が誤解しても訂正したりしないから、私は周りから凄く変な奴だと思われていると思う。



やだな〜と思うけど、夫はそれを凄く楽しそうに私に言ってくるから悪いともなんとも思ってないんだろうし、自分自身は偉い凄い!って褒められるから辞められないんだろうな



悲しいね




普段会話なんてないに等しいのに、

「美容師さんに外食し過ぎで奥さん子供もいないし専業主婦なのに家で何してるのって聞かれちゃったよ〜」

とか、そういう私が嫌な思いする話だけは楽しそうに私に報告してくるのが本当に不思議




まぁ、仕方ないのかな






仕方ないか





イベントバナー

 



ベッドより欲しい!!!


足先までマッサージしてくれるこれ!!

やっぱり欲しすぎるよ〜〜〜

使ってない時はマッサージ機にに見えいのめちゃくちゃいい!!!