続々と配達されてきておりますニコニコ



イベントバナー

 

今回も​安いので大容量を買いました





使う日用品、飲み物は決まっているのでポイントがガッカリ溜まる時にいつもまとめ買いしていますニコニコ



その溜まったポイントで私は愛犬の日用品も買ってあげられるし凄く楽しみにしています



(お小遣いは支払いギリギリしか頂けないのでこのポイントがかなり大事‼︎)



夫もお仕事へ向かったので私も今から買い出しに行って夕飯作りです看板持ち




さ!今日もがんばろ!



イベントバナー

 


大満足間違いなしのオススメお宿





※個人的に金乃竹は仙石原より塔ノ澤がオススメです!!!


カップルにも凄くおすすめですが、脱衣所にしきりなどがなく丸見えなので、ある程度信頼関係ができてから行くのがオススメかと思います


ただ後悔しないくらい凄く素敵なお宿です








1階のお部屋はこんな感じで鳥が遊びに来たりするのを見ることも出来ました


【HIS】旅行プログラム