イベントバナー

 


小さい頃から上を向いて寝れなくて、横向きに丸まって寝るのが癖なんだけれど



30歳を超えてきたあたりから敷布団だと肩に負担がかかるのか、痛めることが増えてきました




今日はもう右側が痛くて痛くて泣くうさぎ泣くうさぎ




完全にやってしまった感があります






今これに寝ているんだけれど、やっぱりベッドに寝たい。




もともと寝室に置いてある大きなベッドに夫と寝ていたんだけれど、1人で寝たいそうで、もう5年近く私は自分の部屋に布団を敷いて寝ています。




自分のお部屋は狭いからベッド置くにしても色々考えないといけないんだけれど、まずはお金をどうにかしないとなあ〜





今日は今から夫と合流して、サングラス選びに付き合うよ〜





暑いけどがんばろ