イベントバナー

 


昨日夜中最後の徘徊だー!と思いながら愛犬と思いっきりお散歩して夜更かしして、



夫もいないから朝は少しゆっくり寝ようと思って寝たんだけれど、





朝7時半



「ご飯欲しいんだけど」って部屋が開いて、

朝方帰宅しただろう夫がいて、



え???となったそんな朝





帰ってくるなら教えてくれれば準備してから寝るのに気分で帰ってきて、


7時半からご飯食べないと出勤時間間に合わないのに7時半に起こされて‥





こういうのは慣れているから冷凍ご飯で我慢してもらって10分で魚定食作ったんだけれど、相変わらず報連相してくれなくて、朝から気持ち的に凄く疲れてしまいました







働いてくれているから感謝しなくちゃいけないし基本的には何も言わないようにしようと思っているんだけれど、自分勝手な気がするのよいつもいつも




イベントバナー


シミ対策始めました