イベントバナー

 


今日は夫をお見送りして私もすく病院へ




無事にお薬貰ってこれました!




倍量になりましたが、目がシャキンとしてメリハリというか…久しぶりにばっちり目が覚めている感覚があります!!!




2週間分貰ったので過眠もマシになったらいいなと、とりあえず期待大ですうさぎスター




小さい頃から体は疲れやすいし、メンタルも弱かったので完全に生まれつきのものもあると思うんだけど



やっぱり人並みの体力が欲しいなぁと思う今日この頃






自分が疲れてるから夫とも最近話をしてないんだけれど、その方がなんだか夫婦関係が良い気がするのがなんだか少し寂しいですね(笑)




【HIS】旅行プログラム


↑ 美味しすぎてびっくりします立ち上がる