イベントバナー

 


過眠も酷くなってきて、体調もすぐれない日が増えてきていたので以前通っていた精神科へ行ってきました





過眠症の治療薬もあるらしいんだけれど、不安感がでてしまうらしく私にはあまりよくないということで



とりあえず脳の疲労を取ろうということで以前貰っていたお薬をまた飲み始めることになりました

うさぎ



頓服も貰えだから安心して美容室にも行けるし、(毎回汗だく)



イライラとか落ちつくし、頭の中も静かな気がして凄く楽




日が空いてしまったから短期間分のお薬しか貰えてないからまたすぐ行かないとなんだけど、頑張って行こうと思う




本も気が散って全然読めなくて困ってたんだけど勉強も再開できてきて一安心




とりあえず試験日まで頑張ってみよ







イベントバナー

 

我が家を【積善館】と同じ香りにして楽しんでいます!おすすめです!!!