イベントバナー

 



今日は珍しくひとりで外出


相変わらず外出するってなるとお腹は壊すし胃は痛くなるしなんだかなって感じです。




今日の目的は病院とエルメスの時計の回収でしたうさぎ





やっと戻ってきました!!!


費用は電池交換のみになったので6600円立ち上がる

ありがたい!!!

 



↑前回エルメスで電池交換をお願いした際少し嫌な思いをしたんだけれど、今回は親切な男性スタッフさんがついてくれて嫌な思いもせずに帰ってくることができました赤ちゃんぴえん



結局今回も1人でエルメスに行ったんだけれど、聞こうと思っていた事も全部聞いてこれたので色々気持ちもスッキリしました!!






まずは1番疑問に思ってた電池交換の件




前回女性スタッフさんに

【今回電池交換しかしないなら今後一切エルメスでは電池交換や故障した際の対応はできない】


など他にも色々言われたんだけど、



結局そんな事は一切ないらしくて、失礼な対応だったと謝罪を受けました。



たとえお客さんがエルメス以外のどこかで電池交換をしてしまったとしてもエルメスが電池交換を断る事は無いし、部品がなくならない限りずっとエルメスで対応できるんだって。




そんな酷い対応をするスタッフがいるなんて思いもしなかったみたいで、私の話を聞いて本当ですか?本当にそう言ったんですか?みたいな感じで驚いていたんだけれど、




正直、私の方がびっくりで



なんでこんな全く違う説明を受けたのか、今回のスタッフさんと話せば話すほど疑問でしかなくて、あの人は一体何者なんだ??って今でも不思議に思っています。



嫌がらせなの?ってくらい1から100まで違う説明を受けていてほんと何だったんだろう。




怖いし気持ち悪すぎる。





でも疑問に思ってた事は解決できたし、気軽にメンテナンスに来てくださいねって言ってもらえて安心はしました。




ほんとあの女の人なにショボーン







イベントバナー