なんだかブログを書くのは少し久しぶりな気がしますニコニコ


実は昨日凄く楽しみにしていた舞台【千と千尋の神隠し】を観に札幌に行ってきましたー!






東京でのチケットは争奪戦が凄くて無理で、


札幌公演もローチケだかなんかでは即完売みたいな感じで取れなくて、



夫があまりにもしょんぼりするもんだから、必死に探して出遅れながらも道新プレイガイドから購入したチケット





席は出遅れてしまった関係でS席ではあるけれど舞台からは距離もあり観やすい席ではなかったので夫はご機嫌ななめでぐずっていましたが私自身は見れて大満足!!!



もともと2階席のややサイド側の最前列にしようとしていたのですが、夫の希望で2階席のど真ん中後方の空いている場所に変えたのですが実際座ったらいまいちだったようです




双眼鏡も忘れたとかでさらに不機嫌






宿や空港のチケット等は私には任せられないということでいつも夫がやってくれるのですが、公演場所から空港までの電車の時間を考えていなかったのか帰りの飛行機までギリギリで、



ラーメン街に行きたかった夫はまぁぐずってぐずって不機嫌が凄くて、


やっぱりなんかおかしいよなと改めて感じたそんな昨日。




結局飛行機の出発時間がかなり遅れていてラーメン街には行けたので夫の機嫌もすっかり良くなったのですが、あのまま帰宅となっていたら、ものすごく大変だったんだろうなと思うとゾッとします泣くうさぎ




旅行自体はすごく楽しいんですが、夫の機嫌とりだけは毎回ものすごく疲れるんですよね。




今回も夫は家の電気を消し忘れてきたようで深夜に帰宅したのに、外から見ても我が家だけがっつり電気がついていて


思わず「あ、また電気つけっぱなし」と言ってしまった私。



でも瞬時に機嫌損ねちゃうなと思って

「でも、防犯上はバッチリだよね!」と付け加えたら



「ずっとつけっぱなしでもいいくらいだよウインクウインク」なんて言われて




更に疲れたな。

(もったいないから私は普通に消して欲しい)





もしまた東京でやる機会があったらひとりでゆっくり観に行ってみたいものです



イベントバナー


イベントバナー

 

\私のおすすめ一覧/