今日朝早くに家をでていった夫


何しに行ったのか知らなかったし週末別居だと思ってたんだけど、健康診断だったんだって。


一緒に行こうって話だったんだけど、急遽1人分空き枠でて予約取れたから自分だけで行ったらしいんだけど、胃カメラの麻酔が選択できなかったらしくてバリウム検査だったらしいの。



で週末別居を言い出したのも向こうなのに忘れてるのか用が無ければ自宅にいたいのか知らないけどお昼くらいにぷらっと帰ってきたから、いちをご飯食べる?って聞いたら




「うーん、どうしよっかなー」

みたいなどっちなんだよみたいな返事しか返ってこなくて、もうそのやりとりだけでも面倒くさくてイライラするのに


「下剤飲むからちょっと待って〜」とか
「下痢しながら食事は嫌かもな〜」とかほんとびっくりするぐらいずーっと言ってて



いやバリウム初めてじゃないんだし、食べるか食べないかくらいその場で決められるじゃんって凄いイライラしてたの



もうめんどくさすぎてちょっと不満




だから、

「とりあえず今は食べないってこと?自分の分だけささっと作っちゃうよ?バリウム出てからでいいんだよね?」

って確認してから自分のご飯あるものでさっと用意したのよ。



よしたらすぐ冷凍食品レンチンし始めて


は????なって



もう今もすごいイライラしてるちょっと不満



結局今食べるんじゃんって!!!


聞いてから5分も経ってないんだよ?


結局私の目の前に座って冷凍食品食べてるんだけど、意味がわからなすぎて、イライラしすぎて、今日はだめそう


嫌い


イベントバナー