イベントバナー

 


外出の反動で昨日は疲労困憊で動けず、


今日は朝からゆっくり家事をしたりお香を焚いたりしてリラックスしながら過ごしていますうさぎ





お小遣いでのやりくりが厳しくだいたい赤字で瀕死の生活を送っていますが、今月は溜まった楽天ポイントで愛犬のご飯や必需品が買えたのでものすごく助かりました〜



吐き戻しが激しい愛犬にはこれがいいと聞きチキンの方を注文!



クチコミも凄く良くて、我が家の愛犬の体にも合うといいなぁなんて思っています



 久しぶりの違うご飯だから喜ぶだろうなー!







最近夫と週末別居するようになって、身なりだけはできる限り整えておこうと思うようになりまして



少しずつ筋トレとか肌とか髪とかに時間を割くようになりました




あまりお金はかけられないけれど、年齢に抗ってみようと思っています立ち上がる歩くがんばる




イベントバナー

 

私のオススメ一覧