イベントバナー

 


今日は珍しくひとりで外出してました。




愛犬と毎日1時間は散歩でお外に出ますが、なかなか人と関わるような外出はしないのでたまには外に出た方がいいかなと思って






こんな贅沢までしました。


(夫のお金で)



普段こんなこと絶対しませんがなんか夫がどう思おうが何を言われようがなんかどうでもいいやと思って。



後で請求された所で手元にお金もないし、しっかり食べてきました!




思いの外リフレッシュ看板持ち看板持ち





ただ隣にいた女の子2人の会話がまあえぐくて…


30代ってそんな風に思われてるのかと色々複雑な気持ちになりました泣き笑い泣き笑い



自分が30代なのでそんなにおばさんという自覚もなかったので気をつけないといけないなあとしみじみ




社会から離れすぎて忘れていたけど、こういう人間関係も辛かったんだよな


攻撃的な人ってめちゃくちゃ攻撃的だからなあんぐり




でも今日はなんか身体も楽で外に出てほんとよかったー!



なんか何も言わずに外出してきたのに、もう夫にお出かけがばれているのが謎ですが


やましいことはないのでいつも通り家事してご飯作って今日も早く寝ようと思います




いい日だった!!!


イベントバナー

 

私のおすすめ一覧