イベントバナー

 



「寂しいかなぁと思って」とか言いながら夫帰宅



もう予定が済んだから帰ってきたのかなんなのか知らないけれど


この一言もなんかなぁって思ってしまうんだよな。



そもそも自分の時間が欲しいから別々で過ごしてみない?なんて言われた後に寂しいかと思って帰ってきたよとか言われても嬉しい気持ちにはならない。


むしろ私は嫌な気持ちになる。



なんなんだろこの人ってなるんだよね。



お腹減ってたみたいでご飯だけ出して私は自分の部屋に来たんだけど、ほんとなんなのとしか思わない


プンプンさすがにいら〜っとしてる


イベントバナー

 

わたしのお気に入り一覧