私は近い将来捨てられるんだろうか。





最近仕事の引退を考え始めている夫

おそらく今後の資金などの計算をし始めている。




昨夜「休日はお互い離れで過ごしてみる?」なんて突然言われ


今朝は「1番の断捨離は◯ちゃんではあるんだよなあ」と言われた。




多分この先働かず、扶養義務からも解放されて1人のんびり転々と旅をしながら過ごすという選択肢が頭にあるんだろうあんぐり



30半ばにさしかかり職歴もろくに無いままいきなり捨てられるという未来もなくはないんだなと思うと、今から自分でどうにかお金を増やしておかないとと強く思うけど


この10年、なにがあっても絶対別れないスタンスで離婚なんてするにしても物凄く大変なんだろうなあなんて思うようなことしかなかったのに


まさかの展開であるうさぎ





離婚を突きつけられるなら出来るだけ早いに越したことはないけど


40近くとかになってポイっとされたら生活立て直すの凄くキツイだろうなあ…




朝から疲れたなあ
なんなんだろー



イベントバナー

 

\わたしの愛用オススメ/


髪のパサつきに交換あサラサラになります


旅館で使用されていて好きになりました!素敵な香りです