自分で働いてお金があった時は美容にもかなりお金をかけて楽しんでいたのですが、結婚後は家庭に入りそうはいかず…


ですが綺麗に歳を重ねていきたいので日々の紫外線対策だけはしっかりするようにしていますうさぎスター


日焼け止めは勿論ですが、わたしは出来る限り物理的に肌を隠すように心掛けていますびっくりマーク



今までサンバリアの帽子を使っていたのですが、数年使い込み…買い直しの時期になりましたがそれなりにお値段がするのでなかなか手が出せず、


楽天ポイントでこちらを購入しました立ち上がる花




わたしの頭は57cmで髪がボリューミーなので普段なかなか合う帽子がないのですが、この帽子は少し大きめ、深めの作りなのかゆったり被れました立ち上がる凄くいい!!




サンバリアより顔の隠れ具合がすきです



(使いすぎてボロボロけばけばです)




このサンバリアの帽子のデメリットは風に弱いことでした。風が吹くとこのつばがおでこにペ!っと折れ曲がってくっついてしまうんです。



ですがこの帽子は厚みがサンバリアよりあるからか今のところ風にも負けずです!








つばを折り返して被っても可愛くていいです花




愛犬の散歩では帽子が必須なのでこれは本当に購入してよかったです歩く




わたしはフリーサイズ
ノーマルのミルクベージュにしました




今日は朝から部屋をピカピカにして、旅館で使われていたこちらで部屋をいい香りでいっぱいにしましたうさぎのぬいぐるみびっくりマーク






今日も1日頑張ろう歩く