朝からのんびり最高だ〜





ここのお宿はこの橋が写真スポットのようになっていてたくさんの方が橋の脇に立って撮影をしているのですが、私昨日お風呂に入りながらこの橋を下から眺めていたんですよね。



このピンクで囲った窓から橋が綺麗に見えるんです。だから何も考えずに上半身出して見てたんですが…



もしかして丸見えなのか??!( T_T)



なんでそう思ったのかって奥さんを撮影している中年の男性と目があった気がしたからなのです。



急いで移動しましたが私は撮影スポットで裸を晒していたんだろうか( ;  ; )



ここのお風呂は貸切かってくらい人がいなくてめちゃくちゃ温泉もよくて気に入って入っていたのですが…素敵な写真に裸の女がジッとこっちみてる姿が写ってたらさぞびっくりするだろうな。



申し訳なさすぎる






朝ごはんを個室で頂き



お部屋のお風呂でまったり



もう帰宅ですね



1人で色々な温泉に入って探検して、めちゃくちゃ楽しかったなあー!!!