なんだか開放感にテンションが上がってしまって風邪なのに眠れず夜更かししています看板持ち



そしていつもは床に寝ているのですが今日は夫がいないので久しぶりのベッド!!!




最高すぎる〜




愛犬を迎えてから寝室を追い出され今は自分の部屋に布団を敷いて寝ているのですが、やっぱりベッドは寝心地がいい!!!



普段は6000円くらいの子供が寝るような敷布団なので床を感じるんですよね


愛犬が寄り添ってくれるので幸せではあるのですがいつかベッドがほしいなあなんて思っています赤ちゃんぴえん




この100万円超えのベッド!

最高のぐーたらができそうでいいなあなんて夢を膨らませながら見ています 




明日は早く起きて食事の支度をする必要もないし、なんだか幸せだなぁ。


イベントバナー

 


イベントバナー