やはり人に指摘されると気になるもので、自分の髪の毛のガサガサ具合がとても気になっております。



このパンテーンは結果髪がしっとりしてドライヤー後もやらないよりかなりマシになるので継続中



ナイトキャップは必ずするようにしました。

朝起きると髪がしっとりしています。



ドライヤーは今まで通りお気に入りのこれで。






私の場合ドライヤーをした後の髪のぱさつきが特に気になるので、流さないトリートメントが必須なのではないかと思って





今日は新たにこの2点を薬局にて購入してきました。手がだしやすい価格帯でありがたいですよね。


スプレーのトリートメントをつけた後にミルクタイプをつけようかなと思っています。




他にもこんなトリートメントも使ってみようかなと…





個包装で1回あたり435円です。


美容室でトリートメントをしてもらうと数千円かかるし、お金がかかりすぎて継続するのは無理なのでこちらを週に1回やってみようかなと思っております。




口コミもとても良かったので期待大です。



私は昔からとても気にしいなので人に指摘されるとても気になってしまうんですよね。


髪の毛って一度痛んでしまったら良くならないのかなって思ったりもするんですが、せっかく髪がバサバサなので色々試してみたいと思います


イベントバナー