イベントバナー

 イベントバナー

 






夫が今日は帰りが23時になるということで、
何ヶ月かぶりに美容室へ行ってきましたー!!!




なかなか金銭的に厳しくて毎月は通えないので、髪色を暗くして伸びてきてもきれいに保てるようにしてもらってきました歩く


すごくスッキリ!



ただ凄く失礼な女の子がいて(笑)

「髪の毛ガサガサですね〜。ホームケアちゃんとしてますかぁ?うちの製品はめちゃくちゃ良いので使ったほうがいいですよ〜」


と、多分製品を売りたかっただけなんだろうけど、話したくなくなるくらい嫌な感じの子がいて




しまいには


「今手持ちなかったら1000円前金入れるだけで割引価格で販売できますよ。今日お金あります?」とか言われ、




普段癖で愛想笑いばっかりしちゃう私が、真顔になってしまうくらいでした。




シャンプーもリンスも夫が美容室から買ってくるからいいやつだし、ドライヤーもいいやつなんだ。ただ私の髪がこういう髪質なだけで赤ちゃん泣き





私の髪の毛もこのドライヤーを使ってからかなりマシになったんですけどね


綺麗な髪質の人が羨ましい限りです




それから姉とも少しだけ会って一緒にぷらぷらして久しぶりにとても楽しい時間を過ごしてきましたうさぎ飛び出すハート



やっぱり普通に会話が楽しめるってすごく大事


イベントバナー