instagramは見る専門の私。


朝起きて友人が上げているストーリーを見るのが日課なのですが、今日はDMが一件。



夫と付き合う前に長く付き合っていた元カレからでした。





仕事の関係で転勤になりそれを機になかなか会えなくなり別れてしまったのですが、



向こうは別れてから遊びまくったそうでびっくりするくらいすぐに出来ちゃった結婚をしたんですよね。





顔も凄くタイプで優しくて、凄く好きだったので少し引きずってはいたのですが…



そんな彼からまさかの不倫のお誘い。





でもそんな好きだった彼からでも幻滅してしまうものなんですね。




子供もいて奥さんもいるのに、私とも関係を持とうだなんてみんなに失礼だし、そういう人だったなんてなんだかガッカリしてしまいました。





ずっと奥さんだけを大事に思ってくれる人って少数派なのかなぁ。





結婚して大事にして貰えないって辛いよな〜




なんだかな〜