ブログにはあぁじゃないこうじゃないって色々書いているけれど、最近は今ある環境の中で楽しめたらいいなぁと思っています。


私はお話が大好きだったし、たわいもない話をしたりしながら楽しく暮らしたかったんだけれど、
夫とはそういうのが難しいからそういうところは諦めて、別の楽しみを見つけるようにしたりしています



旅行へ一緒に行こうと言われて行っても別行動が多かったりするから、ならはじめから一人旅に来たと思って楽しもう!とかニコニコニコ


【画像は弘前の桜】




自分だけではできない経験もさせてもらっているのでそこはしっかり感謝したいなと思っています!




株とかもっと勉強して少しでも利益が出せたら、自由に使えるお金もできてくるしお願い




とりあえず今日も色々頑張ろうと思いますニコニコ



イベントバナー