生活用の貯金が尽きた。


私も彼に何も言わないし、
彼も何も言ってこない。


私が買ってきた食材や日用品(彼は一切買ってこない)を見てもなにも言わない。




私は今まで他の人とも同棲をしたことがある。

日用品を買っていけば自然と「いくらだった?ありがとね!これ半分置いとく!」とやってくれていた元彼。


あれは元彼が優しかっただけなのだろうか。彼とはこう言ったやりとりが一切ない。なんだかお金の話をすると凄く嫌な空気が流れるのだ。





一緒に住もう→契約当日ドタキャン→私が仕方なく1人で契約→家賃光熱費食費全て私の口座から→私がなぜか彼を養う


仕事辞めて家庭に入ってよ→家庭に入る→生活費なし→食費日用品無職になった私が支払う



意を決してお金の話を始めては険悪ムードになり途中で辞めるを繰り返す。どんどん言いづらくなった。




イベントバナー