昨日は、遅い時間帯にスーパーへ行きました。

 

 

 

 

買わないといけない品をメモして、その他にも買っておかないといけない商品があったかな~と色々見ていたら、和菓子の棚の前におじさんがいたのですが、そのおじさんがいきなりズボンの中に手を突っ込んで、自分の股関を掻き始めてました( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

それだけでも気色悪いのに、掻き終えてズボンから出した、その右手を鼻に持っていき、嗅ぎ始めたではありませんか( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

気持ち悪過ぎて、その爺を注視してましたら、少し移動してからまたズボンに手を突っ込んでおりました( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

買い物かごも持ってなかったですし、私が見張ってた範囲内では商品に触れてはいませんでしたが、めちゃくちゃ気持ち悪かったです( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

帰ってから、親に

「スーパーでめちゃくちゃキモいおっさんがおってん!ズボンに手突っ込んで股関掻いて、その後、その手嗅いでるねんで。キモいやろ!!」

と、ご報告。

 

 

 

すると

「あんたのズボンに手入れて掻いた訳やないやろ。自分の股関掻いて何が悪いんや?」と言われてしまいました。

 

 

 

「ちゃうやん!その手で買い物かごとか商品触られると気色悪いやろが!」と返しておきました。

 

 

 

以上、

昨日のスーパーでの気色悪いおじさんの話でした。

 

 

 

 

 

 

汚ならしい話をしてしまいましたので、

かき氷のお話でお口直しをいたしましょう~

 

 

 

かき氷機を昨年購入してたのを完全に忘れておりまして、先日、不意に思い出しましたので、かき氷機を探して出して、かき氷を作りました~

 

 

 

 

 

 

出来上がり~

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったですが、もう少し細かい柔らかい口どけの良い、ふんわりとしたかき氷が食べたかったです。…まあ、500円なので文句を言ってはいけませんね(^o^;)。