昨日は、

トイレのクロスを張り替えました。

 

 

 

コーナンで、クロスを買いまして、定規で線を引きカットしていきます、

 

 

 

 

 

 

 

便器のカーブをどうやってカットしていこうか考えました。紙をカーブに這わせて採寸する事に…。なかなか良いアイデアですね。

 

 

 

 

それを転写しまして、

再びカットしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良い感じですね(^-^)v

 

 

 

 

👏👏👏

 

 

 

 

トイレの床にはめ込んで

 

 

 

 

何度も

微調整をしました。

 

 

 

 

微調整が終わり

クロス用両面テープで接着しまして…

 

 

 

 

 

完成です。👏

 

 

 

 

素晴らしい!👏👏👏

 

 

貼り変える前は…

 

 

 

 

 

 

では

もう一度↓

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?!

 

 

 

ど素人にしては

上出来ですね!\(^o^)/

 

 

 

廊下とトイレの間のところとも

ピッタシに仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

時間は計ってませんでしたが、全工程で2時間半ほどかかりまして、疲れましたが、なかなかの仕上がりですね。

 

 

 

貼り終えた後も、意味なく何度となく、その仕上がりを眺めにトイレに行きました。大満足です\(^-^)/