でぶ過ぎるので、今夜は兵庫県大阪府を跨いでウォーキングをしました。

 

 

 

家からしばらくすると県境の橋です。

 

 

 

もう一本橋を渡ります。

 

 

 

3つめの川が淀川です。

 

 

 

この低いトンネルをルートに選んだことを後悔しました。高さはへそ位になります。めちゃくちゃ屈みながら歩いていきました。

 

 

 

ご褒美の夜景です。

 

 

 

今年は、淀川花火大会が行われます。久しぶりですね。

 

 

少し休憩しまして、来た道を帰ります。

 

 

 

サンガリアのひやしあめ、大好物ですが、我慢我慢…

 

 

 

ふるさとに帰ってきました。

 

 

 

ユニチカ記念館です。

 

暗くてわかりませんが(;´д`)。

今日は、株も売りました。普段あまり株価は動かない銘柄なので、指値に失敗しました。指値を大幅に突き抜けてしまいました💧。あぁ2,200円が…

 

 

 

 

こちらも、今日、株を売りました。

こちらは、指値辺りが今日の高値付近でしたので良かったです。+-0ですが…。

 

 

 

 

そんなこんなで、

2時間ほど歩きました。

 

 

 

 

今夜は、少し涼しくて良かったですが、服がびしょびしょになってしまいました。また、余裕がある時は、歩きたいと思います。