ツインソウルと出会うと
お互い化学変化が起きるかの如くに
人生が動き出す。
そして数年前までは考えもしなかったようなことが身の回りに起き始め
そしてシンクロの嵐は次第にエスカレートしていく。
ソウルメイトと呼ばれる存在ともシンクロは起きます。
だけれど、ツイン(ツインレイ)とのそれは、ちょっと傾向が若干ちがうような気がします。
ツインとの場合は
あくまでその二人がともに御互いに気が付き
認め、そしてともにどんなかたちだとしても歩み始め
魂をそしてエネルギーを融合していく過程で道しるべ
そして軌道修正の時に
ありえない奇跡のようなシンクロが起きる気がします。
なので単純に喜ぶだけのシンクロとは違うきがしています。
なんていうんだろう・・・それを感じていくことで
しだいに二人が二人の魂をゆうごうさせた先の何か・・・が見えてくる感じ。かな。
その何かが見え隠れし始めたころが一番苦しかったりするのかもしれませんね。
お互いの間で受け入れ・・・そして拒絶を経験し
それを乗り越えた時に
初めて本当の魂の融合がおこるのかもしれないですね。
、
ツインソウルは出会ってしまったら
そこから逃げ出すことは・・・・・・・ムり・・・な気がします。
どんなにつらくて、もう降りたい・・・と思うことがあっても。
強力な磁石のようなエネルギーで引き寄せられる・・・
そんなことを感じています。
いずれにしても・・・
ツインに出会ったら、お互いの人生で起きていることを
まるごとすべて受け入れあうことができるまで・・・
それは続いていくのかもしれませんね。。。
なので、これはソートーハードルが高い。
自分が作り上げてきたさまざまなこだわりから
離れ始めた時・・
あるていどクリアニングが進んだ時点でないと
神様はツインには引き合わせないのでしょう。
とても耐えられない試練の連続だから・・。
だからソウルメイトとの学びが終わった時点で
ツインと出会う人が多いのかもしれませんね。
これはあくまで私の感じていることですので
他のツインさんにすべて当てはまるわけではないと思いますけどね。
どなたかのこころに届けばいいなと思います。