一足早い静かな日常〜夏休み終わり〜 | smile & SMILE

smile & SMILE

大好きな子供たち(歳の離れた兄妹)の日々の記録や日常の出来事などを書いていこうと思ってます♥

先週の8月26日(水)から息子は学校へ学校

前日の25日から学校の予定が、台風台風で休校になりました。
実は夏休み前の学校も台風台風で休校になったので、予定よりは2日長い夏休みになりましたチュー
台風に始まり、台風に終わりました。

娘の幼稚園も先週から始まってるため、先週末からは静かな日常に戻りました照れ

学校によっては、今日まで夏休みもあるみたいですね。

9月はシルバーウィークでまた連休口笛

10月は小学校は秋休みでまた連休口笛

幼稚園の運動会や小学校の修学旅行!

年末に向けて何かと色々と忙しい日が続きますびっくりアセアセ

最近は朝晩 涼しくなってきてるから、体調崩さないようにしないとウインク

{F66AE328-FBE2-4402-A1CE-2EBF2FF74B6A:01}