進撃の巨人展〜大分〜行って来ました‼︎ | smile & SMILE

smile & SMILE

大好きな子供たち(歳の離れた兄妹)の日々の記録や日常の出来事などを書いていこうと思ってます♥

先週、大分で開催されてる「進撃の巨人展」に家族で行ってきました爆笑

早起きして高速使って車

平日だったので、ほとんど並ぶことなく、スムーズに見れましたチョキ

楽しかった~おねがいキラキラ

娘は、”サシャ” 風にコスプレラブラブ
(本格的じゃないけど.....)

最初のシガンナ地区の部屋に入る前から娘は泣き出し、息子も少し不安そうショボーン
大人の私でも、少し怖かったガーン

来ていた人を見てみると、小さい子供から年配の方まで…老若男女問わず「進撃の巨人」は大人気だ!!

360°体験シアター''哮”は主人だけ体験。
すごく面白かった~と言ってましたグッ

今度は映画(実写版)を観に行かなきゃ

{A330B087-9250-4C70-A3F4-E6810B3D41E3:01}

トイレも''進撃の巨人''になってました

{A5CE641A-C3B7-4909-9B83-33492F58BD27:01}