散々のゴールデンウィーク..... | smile & SMILE

smile & SMILE

大好きな子供たち(歳の離れた兄妹)の日々の記録や日常の出来事などを書いていこうと思ってます♥

今年のゴールデンウィークは、どこにも行けそうにないみたいです

金曜日は、娘の幼稚園がたまたまお休みでしたが、早朝に咳き込みと同時に嘔吐

病院に行くまでの間に8回ほど嘔吐

実は幼稚園行くの嫌がってて、ストレス?で嘔吐してるのかと思ってたけど、病院から帰宅後に下痢をし始め、 嘔吐下痢症と確信しました。

水分など口にする度に嘔吐

その日はほとんど寝てました

昨日は少しは元気になったから安心してたところ、油断したのか今日の夜中から朝方にかけ、胃の辺りのムカつきと腹痛や寒気が出てきました⬅️私です

下痢を伴う腹痛と寒気で眠れず、結局38度を超える高熱まで出てしまい•••(私)

パパに頼るしかないと思っていたら、パパも嘔吐下痢でダウン

昼過ぎには息子までダウン

家族で感染してしまいました

病院にも行けず、買い物すら出来ず、散々なゴールデンウィークです汗

今は少し楽になりましたが、ひどくならない事を祈ります