今日は買い物の為に普段使わない駅に行ってきました!

ら、なんと子猫がひとりで鳴いてましたびっくり



旦那と話してすぐ保護する事に。
待ってる間に近くで雷の音が…早く助けないとこんなに小さい子じゃ、生きていけないかもしれない。

軍手と洗濯ネット購入して、いざ旦那が捕獲!
しゃーとは言うけどパンチもして来ないし、噛みもしない。
幸いにも我が家の猫たちの通う病院からめちゃくちゃ近かったので診てもらいました病院黒猫




診察の結果生後1ヶ月半か栄養不足の2ヶ月とのこと…性別は多分女の子( ơ ᴗ ơ )
カラスも近くを旋回してたし、危なかった。
おかあさんねこも兄弟も見当たらなかったから、多分ひとりで1週間ほど外にいたんじゃないかとのこと。

このまま我が家の子にするか、里親を探すか、冷たいかもしれないけど、元の場所に戻すかの選択をせまられました。

我が家には既に4猫。更に言うなら私も妊娠初期。
トキソプラズマが怖いのもありますが…




我が家に来ました照れ
旦那が全部お世話してるので私は触らせてもらってないですえーんえーん

感染症や色んなものの検査が必要なので暫くは隔離生活ですショボーン
不便だけどごめんよー


子が増える前にまたねこが増える我が家でしたチュー