mos | かなのブログ

かなのブログ

ブログの説明を入力します。




もす、無事に手術が終わりました。



はるも朝連絡くれて病院の相談乗ってくれたし




とりあえず良かった。



タイミング良くMRI検査してすぐ手術することができたから。麻酔も一度で済んだしね。



でも、この良かったの気持ちは麻酔から目がちゃんとさめて良かった。って気持ち。




脊髄の損傷が酷かったみたいで…




回復はなかなか難しいのかも。



あまりにも突然過ぎたし
昨日の夜からのことで、どっと疲れた。



昨日、お花を買ってたんだ。
photo:02






帰ってきた時はなんともなかったんだよ、もす。
photo:03




元気に遊んでたんだよ。



なのに…急過ぎるよね。



フローリングだったし、ソファー平気で登らせてたし。



何も考えてあげれてなかったことを今更、後悔。



負担かかってたんだね、知らない間に(´-ι_-`)



ほんとにごめんね。




まさかね、こんなことになるなんて思いもしないから



金銭的にも地味に焦る( ;´Д`)




今は入院中だからなにもしてあげれないから大人しく待ちます。




最悪、歩けなくなったらどーしよ。



不安と悲しいのと…



考えたら涙が止まらない・゚・(PД`q。)・゚・



もちこ…(;_;)
photo:04





一人暮らしぢゃなくてよかった
って今日思った。



仕事で病院も付き添えなかったし
全部してくれた健治に感謝。



結婚クソと思っていたけど今日はそんなことなかった。w



夜はどーしてもポテト食べたくて帰りにお店の人とファッキン行ったんだ。
photo:01






たっぷりカロリー摂取して明日も小銭稼ぐんだw




もすの手術費用稼ぐぞー‼


オーーー‼

⋆✭ ☪ ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ ☾✰ ⋆


iPhoneからの投稿