末澤誠也、草間リチャード敬太、正門良規、小島健、佐野晶哉により構成される「Aぇ! group」が、きょう(15日)めでたくCDデビューを迎えます。デビューのアナウンスがあった3月16日から2か月。メンバーもファンもこの日を迎えた喜びに満ち溢れていることと思います。デビューシングル「《A》BEGINNING」を、きのう(14日)フラゲした皆さんも多いことでしょうね。

 

筆者は当ブログ4月1日の記事でも触れたように、UNIVERSAL MUSIC STORE盤を予約。CDはきのう手元に届きました。この盤には筆者が気に入っている「Firebird」も収められているため、予約した日からリリースまでの間、できあがりを楽しみに待っていました。早速開封のうえ、Aぇ! groupによる歌唱をじっくり堪能しました。「Firebird」の「Shout, Shout, Shout in the red」の部分は、筆者も聴きながら思わず口ずさんでしまいました。