水族館限定 | なおちんのブログ

なおちんのブログ

アラサー二児の母。
多趣味のため、子育ての合間に自己満足に好きなことやものについて更新します♡

キティネタが続きます
失礼します(´Д` )

以前ブログで書いた
水族館限定の
タキシードサムとのコラボグッズ。

大好きな母、ママちゃんが
わざわざ買ってきてくれましたー!!!!
もうほんとに感謝感激・゚・(゚´Д`゚)・゚・
{EE4D8B64-320F-4EEF-A4B8-3534EF6C4959}

ラバーキーホルダーと
クリアファイルは品切れやったみたいで
置いてなかったそうで(^▽^;)
マスキングテープとプチタオルだけ
お願いしました爆笑くるくる

これも今月頭に実家帰った時に
受け取りましたウインクキラキラ
一気にキティグッズ増えたわ
どうもありがとう\(^o^)/

キティラーだということを
わかってもらえてて
それも結構なヲタクなことも
わかってもらえてることは
ほんまに幸せなことですねおねがいおねがいおねがい