夫64歳

私60歳

合わせて124歳の夫婦です。


子供は3人でそれぞれ独立してます。


両親と同居のために建てた二世帯住宅は引っ越して3ヶ月で父が他界してしまい泣


母は要介護5の認知症で施設入所


昨年の7月から2階は娘夫婦

1階は還暦夫婦だけになってしまいましたアセアセ


庭のある家に引っ越して南側に両親の部屋を用意して

父は毎日「ホテルみたいだ」と喜んでいましたタラー


癌が急速に悪化して昨年の夏に病院で亡くなるまで少しでも済んでもらえたから良かったのかも…と思う様にしています。


新盆を迎え見守ってくれる父に感謝しながら、今度は還暦を迎えて老いて行く自分たちの番をどう生きるか?


とにかく毎日楽しむ事で悔いなく過ごしたいと思う今日この頃ですキラキラ


子育て中は夢中であっという間に毎日が終わりました!

今は仕事に追われあっという間に1日が終わります。

人生残りわずかなのにこれで良いのかなぁ?


早く仕事から解放されたくてもがきながら少ない年間目指して後5年頑張らなきゃガーン