マリポコは介護の仕事ですテレワークは出来ない。
毎日出勤し続けてて、お休み中の家族が、ご飯や職場までの往復の送迎等々協力してくれるニコニコ

世の中食べられなくて困ってる国が沢山ある中で、食べ過ぎて太り、食べないで痩せることで頭が一杯なのはあまり良くないのかな…

身長166cm
体重69.7kg

周りの人は「太ってないよ〜」と言う。

「脱ぎましょうか?」と笑って答えるマリポコ爆笑

頭から爪先まで身がぎっしりで、
しかも脂身ガーン

体脂肪率40%近いから四割脂肪のこの身体チュー

バランスよく太るのもなかなか難しいからある意味成功なのか?

服はLサイズからLLサイズだけど、痩せても手足の長さからMだと駄目だと思うのアセアセ

58kgになろうが今の体重だろうが人は関係ないよねもやもや