産後2ヶ月を実家で過ごし、

今月から自宅に戻ってきました。


今までは母が手伝ってくれていたけど、

今度は夫とふたり…

母と比べてはいけないってわかってるけど

うまくいかないことが多々あります。


こればっかりは時間をかけて自分たちのペースを作っていくしかないのかな。


そして、

帰ってきてひさしぶりに台所に立つことになり、手抜きではありますが意外と気分転換になっています。


先日は、義父の畑で採れたいちごが食べきれなかったので、細かく刻んでゼリーを作りました。市販のゼリーの素を使っていちごを入れただけなので、作ったと言えるほどのものじゃないですが…てへぺろ



まぁゆるゆるとやっていこうと思います。