本日のお弁当はコチラ。


買ってしまったブリを使わなくては!ということで朝からブリの照り焼きを作りました🐟

あとは何故か無性にやらなくてはと思った八宝菜。ブロッコリーかうずらを使ってしまいたかったんだと思います…。

畑でとれたアスパラ菜の辛子醤油和え。前回よりもカラシをきかせてみました。ピリ辛です。

本当はナスも煮たんですが、入れるスペースなかった笑い泣き

義両親の昼食用に届けました。

こちらは義両親に届けたおかずたち。
今日は私が通院の日で帰りが夕方になるからと思って、夕食に食べてもらってもいいやと多めです。

「鍋でもするからいいのに〜」と言われましたが、一応置いてきました💦


もっと手を抜かないと続かないよと言われるけれど、うまく手を抜くことができなくて自分の首を締めてる気がしますショボーン

お惣菜とか買おうと思っても、「頑張れば作れるしなー」と思うと買うのためらっちゃうし…
買えばラクなのにね。

最近、疲れからか精神的に不安定なので、本当に頑張りすぎないようにうまくやらないといけないなと思ってます。

不安定なときもいつも優しく支えてくれる夫には感謝しかありません。

そんな夫に、今日も美味しく食べてもらえますように。