本日のお弁当はコチラ。
たっぷりチキン南蛮♥
甘酢ダレとタルタルソースってほんっとにおいしい。
ちゃっかり自分のお昼ご飯用にと多めに作りました。

チキン南蛮でほぼスペースを使ったので、他は少なめ。
義母の煮たかぼちゃと、アスパラ菜、なすの大葉みそ田楽風。

ふりかけは手作りのカブの葉のふりかけ。




義母が退院してきてから1週間、用事を頼まれたりすることが多くて自分のペースで過ごせないせいか疲れが溜まってきてぐったり。

今日もお買い物やらなんやら頼まれてもうお昼になりそう…ガーン

ま、思ったより元気にしててくれてるからよかったんですけどねニコニコ


今日も美味しく食べてもらえますように。