本日のお弁当はコチラ。


みんな大好き☆鶏の唐揚げ!
…最近はメニューに悩むと鶏唐にしちゃってるかもにやり
寝る前に味付けしちゃって朝揚げるだけだからカンタン♪
と思ってたら今日はちょっと寝坊しちゃってバタバタしましたショック

しかも唐揚げのあとになすを煮て、朝ごはん作って、玉子焼き焼いて…とやることいっぱいアセアセ
ギリギリ間に合ったけど焦った〜

ごはんの端っこにあるのは、大根の葉をかつお節と炒めて甘辛く味付けしたもの。
大根菜をたくさんもらったのでクックパッドを見て作ってみました。
ごはんがすすみますルンルン

クックパッドみてるとみんな凄いなぁって感心します。家にある材料で検索するといろんなレシピが出てくるからとても助かる。
お世話になりっぱなしですキョロキョロ

今日も美味しく食べてもらえますように。