本日のお弁当はコチラ。


カリカリジューシーな手羽中の甘辛揚げ。
美味しいけど手が汚れちゃうのに
おしぼり入れるの忘れちゃった💦

キャベツと小エビのほんだし炒めと玉子焼き。
夕ごはんの残り物の肉じゃが。

そして、急に作ってみたくなったミニアメリカンドッグ爆笑

ホットケーキミックスで簡単にできた☆

残った分は私の朝ごはんになりました笑
いっぱい食べたいラブまた作ろう。




昨日は、義母のバタバタで行けてなかったネイルサロンに行ってきました。
もう伸びきってボロボロになっていたネイルが綺麗になっただけで、気分が随分違います。


夕ごはんも、今朝のお弁当も久しぶりにいろいろ作る気になったし、ちゃんと作れた。

気分転換て大事。




今日も美味しく食べてもらえますように。