本日のお弁当はコチラ。


ミートボールは夕ごはんの残り物💦

またまた登場のほうれん草のツナマヨサラダ。
1回作ると何食も続いてしまうガーン

昨日の夜煮ておいた切り干し大根と、ブロッコリーの塩こんぶ和え。

作り置きや残り物ばかりでだいぶ手抜きをしてしまいました…。



私は数年前適応障害になり、現在も治療中で徐々によくなってきていたところでした。
そんな中での義母の病気。
家族の役に立とうと頑張っていたんですが無理をしていたのかもしれません。

ここ数日精神的に不安定な私を心配して、夫はずっと側にいてトイレに行くときも声をかけてくれています。



支えなきゃなのに支えられてしまっていて、駄目な妻だなと思いますが、せめてお弁当はお礼の気持ちも込めてできるだけ作ってあげたいと思います。

今日も美味しく食べてもらえますように。