こんにちは。

今日は最近楽しみなものを紹介します!
それは…
 
     
    お笑いです!

最近YouTubeで芸人さんの公式チャンネルを観ることにハマってます!
更新されるのが毎日の楽しみですおねがい
今、ハマってる芸人さんは

ぺこぱさん
タイムマシーン3号さん
放課後ハートビートさん
ティモンディさん
エイトブリッジさん
です!
ぺこぱさんはM1をきっかけに好きになりました。
YouTubeのゆるい動画が好きですし、昔のネタも観れますよ照れ

タイムマシーン3号さんは漫才が面白い!好みです爆笑

放課後ハートビートさんは日テレのお笑いフェスでちゃんとネタを観て、なんか気になりましたガーン

ティモンディさんは高岸さんの明るさに元気だったり感心します!!

あと、ブログを書くことやネタを探すことも楽しいですニコニコ

気になったら観て下さい!
楽しいです爆笑