おはようございます。
各地、台風は大丈夫でしょうか?
台風に地震に、災害が続き
心配が絶えないですね
被害など最小限で済みますように..
今日は、専門学校時代の友人3人で
会うようにしていて
台風の影響でどうかな〜と心配だったけど
今朝おきたらどうにか大丈夫そう
良かった!!
ここ最近、少し予定が詰まっていて
心がちょっと忙しい感じだけど
友人たちと会えば
また、たくさんお喋りして、笑って
細胞レベルでいいことしかないから
思いっきり楽しんでこようと思う♪
今月のテーマ
ワクワク!!
今月というか、
これは生涯のテーマのひとつでもある
どんな状況になっても
ワクワク、楽しむ事を忘れないでいたい
特に自分は真面目だね〜、かたいね〜、
と言われることが多くて
実際は全然そんなことはないのだけど
きっと性分から滲み出ているものがあるのだろう..
笑って
楽しい事を考えて
心がワクワクする方へ!!!
がん細胞ちゃんバイバイ👋
追記
サムネ画像は、最近ハマってるデザート
バナナ、冷凍ブルーベリーに
きな粉、豆乳、黒胡麻、ハチミツ
すごくヘルシーで美味しいのです。
全然映えないけど!笑
これまでの履歴
旧ブログ名
❁.。 40代目前に始まった乳がん治療❁.。
⇒1年検査で脳転移
履歴
39歳で乳がん発覚
(浸潤性入管癌多発腋窩リンパ節転移3c)
2022年 12/21マンモ異常無
2023年 1/13MRI
1/14 乳がん告知
★術前抗がん剤 2種
1/25〜4/26 ❶パクリタキセル
5/7〜 7/11 ❷EC療法
8/10 ★部分切除手術
9/26〜11/8 ★放射線治療
11/28〜 ★ホルモン治療(タモキシフェン)
2024年 1/5〜 ★分子標的薬(ベージニオ)
9/3 脳転移
・左前頭葉皮下 8㍉
・左小脳 2㍉
9/18 ★ガンマナイフ治療
★ホルモン剤→アロマターゼに変更
★リュープリン注射追加(半年毎)
2026年 2/20 脳転移
・右頭頂葉 2㌢
3/27 ★ガンマナイフ治療
