昨日は実家に用事があって帰ってきた
っあ、父の日だって
思い出して...
今年は、ものじゃなくて
一緒にごはんを食べにいこう
って、ことにはなっていたけど
父の日に帰って、
何もないのも寂しい
と思い
ビールだけにしようと
思ったけど
お花やさんで小さな女の子が
父の日用に。と
カーネーションのラッピングを
頼んでいるのを見かけて
カーネーションもいいな、
と思い、それにした
ブルーのカーネーション🩵も綺麗
夜勤に出かける父に
今日は父の日だからね〜
と、
(なかなか面と向かってありがとうは言えず、いつもメッセージ)
父は夜勤に草刈りに、祖母の面倒に
本当にいつ休んでるんだ?
ってくらい働いてる
けど、母と二人元気そうに
しているのを見て、安心した
たくさん心配かけてきたから
これからも元気で居てもらいたい
これまでの履歴
旧ブログ名
❁.。 40代目前に始まった乳がん治療❁.。
⇒1年検査で脳転移
履歴
39歳で乳がん発覚
(浸潤性入管癌多発腋窩リンパ節転移3c)
2022年 12/21マンモ異常無
2023年 1/13MRI
1/14 乳がん告知
★術前抗がん剤 2種
1/25〜4/26 ❶パクリタキセル
5/7〜 7/11 ❷EC療法
8/10 ★部分切除手術
9/26〜11/8 ★放射線治療
11/28〜 ★ホルモン治療(タモキシフェン)
2024年 1/5〜 ★分子標的薬(ベージニオ)
9/3 脳転移
・左前頭葉皮下 8㍉
・左小脳 2㍉
9/18 ★ガンマナイフ治療
★ホルモン剤→アロマターゼに変更
★リュープリン注射追加(半年毎)
2026年 2/20 脳転移
・右頭頂葉 2㌢
3/27 ★ガンマナイフ治療

